日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
natural kitchenでお買い物 その2


前回の続きでーす☆


ふね

↑こちらは船。

意外と本格的^^


小さいけど存在感あるかわいらしさ。


以前記事にした、「玄関」部分にも、無印の長押を設置してあるので

こちらにちょこんと乗せてみました。

↓Before

ろうか

今までは、冬仕様(もう6月だったのにーー!)

そして船が乗って夏仕様。(春は飛び越えたのね^^;)


↓after

ろうか

こちらのS字フックは息子の帽子がかかっています。

お花の刺繍はフェリシモのキットです。




それから、布テープ。

テープ

お花柄の布テープで、ラッピングに使おうかなーと。

ベージュバージョンもありました。




そして最後にフォトフレーム。

フォトフレーム

ボーダー柄がマリンっぽい。

まだどんな写真入れようか考え中です。


こまごまと小さな雑貨を買いましたが

今回は1,400円でしたッ!!

ナチュキチ、ばんざーーい!


雑貨屋さんってワクワクします♪

小さい子がいるとなかなか行けないんですよねー。


今回ナチュキチに行く前に、心躍るニュースを聞きまして。

ひつじ+うま=ねずみ」のKUUちゃんとこのちび太くんが

ナチュキチにPRキャラ(脇役で・笑)としてモデルデビューしたということです!!

ちび太クン

HPにも載っていたんですが、今はもう終わっちゃったみたいー。

脇役とは言ってもとってもかわいく写っているし、

いい経験ですよねー☆

ちび太くんおつかれ!!



***


この日は職場の人たちと、ビアガーデンに行くことになっていて

仕事もそんなに忙しくなかったので

午後からお休みをいただき、時間までふらふらショッピングしておりました(嬉)

息子は保育園、夕飯は義母にお願いして

休みだった夫が寝かし付けまでしてくれました!(ワーイ!)


ありがたや~。


その頃わたしは、4年ぶり(!?)のアルコールに

ちょっぴりヘロッとしておりまして。

もともと、飲めないほうなんでね、

カクテル3杯ほどしか飲んでないんですけど。


なかなかよかったです、ビアガーデン。

さらに女子トーク。これが一番楽しい♪

バカな話や、会社の愚痴・・・下ネタまで(爆)

夜景も見れて、いい夜でした☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:11   trackback:0
[おかいもの
comment
こんにちは。
今日もまたまた可愛い雑貨の嵐ですねe-266
玄関も夏仕様でいいですねぇぇぇe-349

saoriさんも刺繍なさるんですねe-267
お花の刺繍はフェリシモのキットですが
なかなか可愛いですねe-420
私も、今フェリシモキットで刺繍を注文しているんです。
わたしのはこぎん刺しなんですけどねe-348

またお邪魔しますe-446
2010/07/14 16:02 | URL | edit posted by maa
お船がプカプカ浮いているみたいです!!!
やっぱり、そんじょそこらの100均とは違いますね!!
作りがかわいい!!!

すっごく写真フレームが気になります!!
かわいすぎます!!夏にぴったりですね!!

4年ぶりのアルコールですか。。それは楽しかったでしょうね♪♪楽しそうです!!ガールズトークは最高ですね!!
つまみ無しで酔えます!!時にはお酒無しでも酔えます!!
楽しかった様子が伝わってきて、私も楽しくなりました
(*^_^*)
2010/07/14 20:20 | URL | edit posted by ちくちくHolic
かわいい w
雑貨、幸せになれますよね^^見てるだけで♪
お家に飾る雑貨が変わるだけで気分も変わるし♪

女子トーク、いいですよね!
私、お酒全く飲めないのだけど、シラフでふざけられます(爆)
ほんと、結婚をしてしまうと、こういう場が少なくなってしまうし、
下ネタを話す機会も減っちゃうのよね(笑)
2010/07/15 16:17 | URL | edit posted by いぇろぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 16:20 | | edit posted by
saoriちゃ~ん^-^
こんばんは。
かわいい雑貨たち~
見てるだけで癒されるね。
夏!らしくっていいな♪
2010/07/15 20:37 | URL | edit posted by sakua*
私もナチュキチ、大好きなんですよ~。
お店の近くに行くことがあったら、絶対に行きます!(笑

↓の記事の子どものコップセット、3ついりのやつ、私もいろ違いで持ってますよ♪
ちょっと嬉しい^^
あれ、箱入り?になってるのがいいですよね~。

ビアガーデン、羨ましいです!
私も行きたいなぁ・・・昔は、かなり呑めるクチだったんですけど、今は、もう弱いです(笑
2010/07/15 22:37 | URL | edit posted by こもも
maaさん
maaさんもフェリシモやってるんですねー。
かわいいのけっこうありますよね。
こぎん刺しかぁ~。和風な感じのですよね。
できたらアップしてくださいね。
雑貨はテンションあがります!!
買いたいものもたくさんなので
我慢我慢ですー。
2010/07/19 13:06 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
お船ぷかぷか、いい感じでしょ~。
フレームは、ちょっとプックリした感じの
コットン素材なんですよー。
アルコール、染みましたー(笑)
でもすっごく楽しかったです★
2010/07/19 13:08 | URL | edit posted by saori
いぇろぉさん
雑貨屋さん大好きですー。
季節ごとに飾りを変えたりーって楽しみたいんですが
なかなかねー。
女子トーク、盛り上がりますね~。
わたしも普段飲まないし、もともと飲まないんで
それでもテンション合わせられますってタイプ。
でも歳のせいか、付いていけなくなってきました(笑)
下ネタトーク、笑えましたー!
2010/07/19 13:10 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
夏らしくイメチェンしたいなと思って
買ってきたのー。
わくわくしちゃうよね。
船、とってもかわいいのー。
2010/07/19 13:11 | URL | edit posted by saori
こももさん
ナチュキチ、いいですよねー。
かわいいし。
あのコップは入れ物つきでいいですよね。
お皿もちゃんとしまえるし。
こももさん、弱くなっちゃいましたかー。
わたしはもともと飲めないんですけどね。
でも楽しいですよね~♪
2010/07/19 13:13 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/76-a09114e9
trackback
