日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
Newクッション


what?

これなーーんだ。


我が家に新しいものが来ましたーー。

って、タイトルに思いっきり書いてあるし^^;


そう、クッションカバーなんです

夫がソファーの上で今あるクッションを独り占めするので

新しいクッションと、カバーを買いました。

クッション

borasの「DJURTRADGARD(ユートラドゴッド)」という生地です。

DJURTRADGARD(ユートラドゴッド)クッションカバー(ピンク)プレー...

「動物の庭」という意味で、よく見ると

ちょうちょやシカのかわいいシルエットが描かれています。

トップの写真で見えるかな?

わたしが買ったのはピンクですが色違いでグレーもあります。

こちらです→



CORTINAさんではクッション+カバーのセットもありますが、(こちら→

わたしはカバーのみで。

ヌードクッションはこちらで買いました。→TSURUSHO



なんと398円

↓カバーに入れる前

ヌードクッション

こんなにフカフカでしたよーー。

安いからすぐへばっちゃうかな・・・?

今はとーってもフカフカで気持ちいいです☆



先日、夏用ラグの問題点で書いたように、

おしゃれな座布団みたいなのほしいーって書きましたが、

(そのときの記事→

買いましたーーっ!

長座布団

って、

あれ???

これ?


ハイ、こんなの買いました。(笑った??)

ヌードクッションと同じところで。→TSURUSHO



えっと・・・デザインはまぁいいとして・・・

すわり心地はいいですよっ!

床座りの痛さからは開放されましたっ!(なぜか必死


でもね、やっぱりね、みなさんお気づきだと思うんですが

デザインがちょっと・・・微妙でしょ?


まぁ、シンプルなんだけどね。


なので、そのうちカバー作ります☆

そのうちね


そんな我が家の新顔クッションのハナシでした^^

(最後強引にまとめてみた

   

ベージュのウニッコと迷いましたが、わたしにしてはちょっと冒険




↑だって、798円だったんだもーん。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[おかいもの
comment
私は買えないーーーー(笑)
でもベージュソファーだから、合わせやすくて良いよね!!
うん、すごーーーく良い感じ☆

我が家は、真っ白も真っ白のソファーで(旦那の強い要望により購入したソファー)レザーだから合わないんだよ、そういうの(^^;
だから、私はライトブルーのマラガのクッションを買いましたよ☆

saoriちゃんの持ってるクッション、買おうかな~。
安くて、すぐにへたっても気にせずに使えそうだし、買い替えても苦じゃない☆

また、使用感など聞かせてね!
2010/07/30 14:00 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃
凄く可愛いです・・・が・・
お値段が可愛くな~~~いe-350
お値段を見てビックリしました。。
クッションとカバーの落差に笑わせていただきましたe-440

クッションカバーって意外と大柄のモノって素敵ですよね。
このソファーにも合いそうですねe-266
2010/07/31 19:43 | URL | edit posted by maa
萩乃っち
萩乃っちんとこはレザーのソファなんだね!
マラガ、合いそう~♪
このクッション、まだへたってこないから大丈夫そう^^
まだ様子見だけどー。
2010/08/04 11:26 | URL | edit posted by saori
maaさん
そうなんです、お値段は・・・(>_<)
思い切っちゃいましたよー。
クッション、悩んじゃいましたー。
一つでも雰囲気変わってきますもんね。
2010/08/04 11:28 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/84-91fd1732
trackback
