日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
夏休み突入
先週金曜日から、夏休みに入りましたー!

わーい!


夏休み当日、職場の仲良し組でランチ&買い物へGO!

ランチは、リッチに三田屋のステーキランチ。

写真撮り忘れましたー

あまりにもおいしそうで、すぐ手をつけてしまったため・・・。

でもってめっちゃおいしかったです



夕方まで買い物を楽しみ、

夫の夕飯に惣菜を買おうと(笑)デパ地下へ。


自分だけリッチなランチ食べて申し訳ないと思い・・・

心ばかりのリッチなお弁当を買ってみました。


牛めし

柿安の牛めしランチ \1,000。

あ、そんなにリッチじゃなかった??


中身はいたってシンプルです。

牛めし

要は牛丼。


うん、おいしいです!

あ、もちろん自分の分も買いました^^;

息子と分け分けしていただきました^^


お肉に味が染みててジュッとしてました

1回食べて十分、って感じです。(ふふふ)


買い物では特に何も買わず・・・

なぜかというと、今週アウトレットへ行こうと思っているからです☆

なので今回は、我慢!


そして日曜日は、出かけたついでにクリスピークリームドーナッツへ♪

クリスピークリームドーナツ

何回か頂いたことはあるのですが、

自分で買うのは初めて。

一緒に行った息子の分も、出来立てドーナッツをサービスしてくれました

クリスピークリームドーナツ

アソートタイプを購入。

甘アマ~なのが苦手って方もいますが

わたしは好きな甘さですよぉ~。

もちっとしてておいしい~♪

そんなおいしいスタートの夏休み☆

明日からちょっと旅行へ行ってきます^^

国内ですけどね。



***おまけ***


よく行くショッピングセンターにあるガチャガチャ。

電車のものや車ものが好きな息子ですが

最近気になるガチャガチャが。



それが、「カメ」のガチャガチャ。

かわいいカメじゃないんです。

リアルなの。

行くたびに「カメさんやりたい」と息子。


「気持ち悪いから嫌だ」と拒否るわたし。


毎回押し問答の末、電車系で落ち着くのです。


ほんと、気持ち悪いカメなの。

その隣には同じシリーズの「クラゲ」もあり。

まだ、クラゲのがいいんだけどなー。。


でね!

先日実家のじいじとばあばと、わたしと息子でショッピングセンターに出かけたんです。

わたしと母(ばあば)は買い物。

父(じいじ)は子守。


買い物が終わり、合流した息子の手には



カメ

カメが握られていました・・・


イヤーーーーー

ね、ね?

リアルでしょ?


これ、いろんな種類のカメが出てくるんだけど、

まだましな方かも。

もっとすごいキモい柄のカメがいるから。


これさぁ、裏側がさらにキモいのよ。


カメ

ね?

なんかさ、嫌じゃない?


カメ好きな人いたらすみません。


でもわたし、ほんと「うわっ」てなっちゃって。


カメ

その割にはこんなに写真撮っちゃってるし。

また増えたら報告しますね。(増やしたくないけど)



おまけのくせに内容が濃かったですね^^;

それではみなさまよい夏休みを!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by saori
comment:5   trackback:0
[おかいもの
comment
ランチに旅行!
羨ましいです~。

ウチは、夫がお休みなしなので、そんなもの全然ありません(笑

じーっとおうちでガマン・・・(^^;;

クリスピークリームドーナツ、いつも行列がすごくて買えてないんですよね・・・
いつか食べてみたいなぁ。。


カメのガチャガチャ・・・!
衝撃です!!(笑
2010/08/09 21:48 | URL | edit posted by こもも
もぉもぉ!
saoriちゃんの「爬虫類?系」の話はシリーズ化??!
恐竜はLOVEだけど、亀・・・

リアルで気持ちわ・・・だね。
電車<亀っていうのも、とってもおもしろいし!


おいしいランチ、とってもうらやましー。
クリスピー~も!
私はフツーのが好きかな☆
もちもちーってね。

食べたいなー。



2010/08/09 22:12 | URL | edit posted by KUU
saoriちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

楽しんでるね~!
たまには贅沢なランチもいいよね~♪♪
我が家は11日から夏休みだけど、
息子がねお盆特訓で勉強してるから12日からなの!

亀ちょっとリアルすぎやな~(笑い)
2010/08/09 23:49 | URL | edit posted by 風
良い夏休みを☆

クリスピークリームドーナッツ。
私にとってはあこがれの存在です(笑
こっちにゃないから、本当に羨ましい!!!

今度、遊びに行くから用意してねー☆<何さま!

素敵な時間過ごして、よかったね!!
こういう時間って、すっごく心の充電になって良いよね☆

牛めしみたら、お腹がグーグー鳴ってます(^^;
2010/08/12 11:34 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃
夏休み、満喫されてますか~??

クリスピー、私も大好きです♪
息子はメニュー表を眺めて、「コレとコレとコレと…ぜんぶたべたいのー」と言ってます。
母も全部食べたい・・・

↓の迷路本のお話。
うちの子、なんでか迷路好きなので欲しくなっちゃいましたー
迷路好きがこうじて、道の途中にある地図でも迷路してるくらいなので・・・ゴールないけど。
2010/08/12 13:16 | URL | edit posted by mica
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/87-ed5df9e4
trackback
