日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
夏の旅行記・その1


夏の旅行


夏休み、いかがお過ごしですか~?

わたしは夏休みを終え、今日から仕事です。


今日は夏休みに行った旅行の記録です。


新幹線

憧れの新幹線N700系に乗って、向かった先は・・・


って、TOP画像で分かりますよね~。

ユニバーサルスタジオです^^


息子は初めての新幹線に、興奮&緊張^^

新幹線

朝が早かったので、新幹線で寝るかなと思いきや

元気いっぱい!!

USJ

到着したら、噴水に大興奮♪

USJ

そして逃げる^^;


チケットはダイレクト・インを購入していったのですんなり入れました。

エクスプレスパスキッズパスを購入して、さぁレッツゴー!


実はわたし、USJ初体験でした。

TDRのようなファストパス、こちらは有料のチケットなんですね~!

並ばなくていいから、いいんですけど・・・なんだかねぇ。


子供用のキッズパスは

名札

ネームカードがもらえて、

迷子札代わりになっています。


名前が書いてあるので、スタッフの方に「○○くん、いってらっしゃい!」とか

「○○くん、こんにちは!」と声をかけてもらえました。


USJ


4Dのシュレックに息子は、少し怯えながらも楽しかった様子♪

ジョーズを見てドキドキしたり、お土産屋さんで好きなものを選んだり。

お昼ごはんにホットケーキを食べたり。


疲れてウトウト眠くなってきたのでベビーカーを借りました。

寝かしたまま、チャイルドスイッチを利用し

スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ったところで

息子、起床(>_<)


朝早かったし、たくさん遊んだので

早めにホテルへ帰り、簡単に夕飯を済ませ・・・ムニャムニャzzzz

早々に就寝いたしました。


USJ、思ったより楽しかったです♪

行く前はそんなに期待していなかったの^^;

でもまた行きたいなーって思いましたよ~^^


次回は2日目の旅行記です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
おほほほほほ。
私は、USJもTDLも一度も行ったことないよー!<威張

……なぜか、縁がなくて「行こう!」と企画を立ててもいつも企画倒れになってしまって、結局アラサーになっても行っていません。。

楽しそうだなあ!
下がもう少し大きくなったら、行こうっと!!
楽しそう!こういうところ、私のほうがはしゃいじゃうタイプっす(^^;
2010/08/17 10:31 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃
USJ!
大阪に住んでた時も一回もいってなーい×
近いと「いつでも行けるし」って思って
行かないもんかなー。

ちび太が大きくなったら、でずにーに行ってみたいな☆
(私は小学校の修学旅行で行ったきり!)

むすこくん、半ズボンが可愛いね!
足、長くなーい??
むすこくんこそ、美脚だわー☆アハ
2010/08/17 16:37 | URL | edit posted by KUU
saoriちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

息子君がもう少し大きくなったらまたもっと楽しいよ!
またおいで~♪♪
って我が子は大きくなってからゆっくり行けてないわ~
塾に部活に旦那の休みに~
みんな予定がそろわないの(泣き)
2010/08/17 22:22 | URL | edit posted by 風
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 00:49 | | edit posted by
へぇ~
お疲れ様ですぅ♪
私は今日から仕事です w

実は私も行った事ありません。
広島からだと近いんだけど、なかなか足を運べずに数年経ってる…(笑)
やっぱり興奮しちゃいそうです、私。
特にスパイダーマン(好きなんですよ)
2010/08/18 12:38 | URL | edit posted by いぇろぉ
N700系の乗り心地って飛行機みたい♪♪って感動したような。。そんなふうに感じるのは私だけでしょうか???

ユニバーサルスタジオジャパンは行ったことないです!!
気になってはいるものの。。。行ってないな。。。
いろいろなシステムがあるんですね。それにしても、ファストパスが有料だなんて。。。(>_<)それはちょっといただけない。。。
2010/08/18 16:05 | URL | edit posted by ちくちくHolic
saoriちゃん、こんばんは^-^
夏休みUSJに来たの~~!
言ってくれたら私も行ったのにい~~^m^
旅行のお話楽しみに待ってるよ~
2010/08/18 20:17 | URL | edit posted by sakua*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 20:22 | | edit posted by
萩乃っち
楽しいよー!
そうねぇ、行こう!と思っても簡単に行けるところではないよねぇ。
気合いるからねぇ。
でもいつかこどもちゃんたちとデビューしてみてね。
USJのがTDRよりすいてるから
デビューにはいいかも^^
2010/08/19 08:44 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
KUUちゃん大阪に住んでいたのに未経験?
そうだねー、近いといつでも行けるしーって思うよね。
ディズニーはわたしも近々行きたいなぁ。
息子は去年デビューしたよ。
足、長い?そうかなぁ。
ありがとー、でもわたし似ではないってことだな・・・。(笑)
2010/08/19 08:46 | URL | edit posted by saori
風ちゃん
そうだね~、もう少し息子が大きくなったら
また行きたいよ~。
今は身長も足らないしね。
次回の楽しみが増えたし^^
風ちゃんとこ、なかなか予定が合わないのね~。
大きくなるとそういうことも出てくるよね。
2010/08/19 09:18 | URL | edit posted by saori
いぇろぉさん
いぇろぉさんもお仕事お疲れ様^^

スパイダーマンはめっちゃ楽しかったです☆
お土産コーナーもかわいいのでついつい長居しちゃいます。
近いんなら是非!行ってみてください!
楽しめると思いますよ!
2010/08/19 09:20 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
N700系、やはり最新ですね。
ゆったりしてましたー!

USJは未経験ですか!
いつか行ってみてくださいね。
たぶんそんなに遠くないでしょう~?^^

有料のファストパス・・・これは子連れだとありがたいというか
しょうがないかとあきらめも付きますが、
子連れじゃないのなら、普通に並んでも待ち時間そんなに長くないので
不要かもしれませんよ。
2010/08/19 09:23 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
sakua*ちゃんもUSJ好きかな~?
初めて行ったけど楽しかった♪
もう少し息子が大きくなったら
また行きたいなっ。
2010/08/19 09:25 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/89-3eb7dcdf
trackback
